2016年8月6日土曜日

JFLCC申し込みました!

どうも今晩は、文字の配列が左寄りと中央よりの統一感の無さが気になるトールマンです。

毎年恒例のルアーが好きな紳士淑女の社交の場 
JFLCC &ビルダーズショウに申し込み致しました!

スミマセン! 去年のイベントの画像でした! 直しておきます!




皆さん、是非 お目当てのルアーブランド巡りのついでに
トールマンルアーズへ遊びに来て下さいね(笑)

最近のトールマン↓


先輩のゴムボートで大名釣り 第二段!
この後、ゴムボートの上でイビキかいて大爆睡させて頂きました。

何とも言えない水の上の涼しさと揺れで究極に気持ち良かったです。

それぞれの乗り物の良さがありますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿