2016年11月28日月曜日

トールマンルアーズとして!

トールマンルアーズの須田です!



めっきり寒いので、みなさん重たくてうっとおしいですがあったかい格好で外出しましょう!
僕は肉ジャンバーを着てますが、あまり温かくありません。

そう、トールマンルアーズとして、ルアーを作っていくうえで、こう今時点では思っている事があります。

それは、まだ名前も知られていない、弱小ブランドですが、少なからず手に取って頂いたお客様、販売店様、こんなブランドでも良いねを下さり、置いて頂いている事に誠に感謝致します。

ですので、トールマンルアーズ。

家族を抱え、日中は現場で労働。 青空労働Cをこなしながらも家に帰って皆でご飯を食べて、お風呂に入って子供が寝てから、ひたすら自分の希望、夢、を抱けるように机に向かっております!!!

そう、自分のルアーがもっと手に取ってもらえた時に、トールマンルアーズの過去の作品がどんなだったか、皆が見たいと思ったときに、その販売店様へ問い合わせが一番に入るように。

お客様がその時に、トールマンルアーズのルアーの動きや、コンセプトが理解頂けることで、双方でのトップウォーターフィッシングのだいご味を分かち合えるよう、今は辛いですが希望を持っていますので、我慢ではなく、忍耐しております。


すみません、硬くなりましたが
僕のルアーだけじゃなくても良いんです、手持ちのルアーを手に取ってどういうきっかけで、どうやって産まれて、ビルダーは何を伝えたいのか考えてみて下さい。

色んな使い方してみて下さい、自分だけのこだわりのアクションや、秘密の引き出しが増えると思っています

少なくとも私は、思いっきり自分の欲しいものを作らせて頂いております
もっと多くの人に、手に渡るように、こんなまだまだ未熟なビルダーですが、その時にベストを尽くして挑みます!!

さぁ、今日も頑張るぞ!!!(笑)


行きつけのスタジオにて少しの間、展示して頂きました!
楽器ビルダーの方に大好評頂きました!! あざっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿