2016年11月17日木曜日

JFLCC お疲れ様でした! 来れた方も、来られなかった方も!

お久しぶりです! トールマンルアーズの須田です!
JFLCC楽しんでまいりました!




トールマンルアーズの新作をひっさげて!



※ルアーについてはまた紹介させて頂きます!



ファンキーなおじさまと


会場のセッティングを手伝い

会場につくなり訳が解らず、色々手伝ってくださったリールカバーブランドの
クスクスのお姉さん、有り難うございました!!!


沢山のお客様の視線をあびつつも


ブースをセッティングし


ボーマー社の社員さんですか?という物凄いボーマーコレクションを
うしろに


ファンシーなフライを見つつも


オールドスクールの巨匠 岩田さん
西のルアービルダーの巨匠 和田さん



個人的にはコレが物凄いカッコ良かった!


いつも僕のブースの隣で世話になってるホットハンドさん
それから、可愛いお魚のバッジをつくってるサイフィッシュさん
とほんわかしつつも、

(写真なくて済みません! 是非今度は一緒にとってください)
なんと、今回僕のルアーを取り扱って下さることになったレトロムさん
の横だったので、時間を見つつ病気のようにエグる私!
となりで無邪気に遊ぶ、レトロムさんのチビちゃんとバカみたいに
戯れてもらっている私。


ホットハンドさんの作品! 年々ごつくなってます(笑)


振ったらやってくれるお兄さんたち!


新規ブランド タイムラグのイケメンなおにいさんと!


元道楽の親文さんと!

めちゃくちゃ熱くてただただ、ゴリゴリですがカッコええ人や思いました!
今後ともお世話になります!!



それからレンタルカヤックDo it~!の川橋君!
相変わらず良いキャラしてます、お店のお試しルアーに
トールマンルアーズのジャンベール置いてます、
是非、お試しください。


そして、アニキ達に譲って頂いたもの!

超イヂリまくって値切ってもらってまでして、ホンマ有り難うございました。


このルアー、半端ないくらいの魅力、ロマン感じます!
久しぶりにワクワクしてます!


オールドも知らない奴も、欲しかった奴も縁があって
良い値段で分けて頂きました!


そして、会場まで京都からKムラさんがリールを持ってきたので
フレームの修正と、オーバーホールでお預かりさせて頂きました。

まあ、こんな奴ですが
皆さん、ホンマ、構って下さって
有り難うございます!
ルアー見て下さって有り難うございます!

リスペクト!


0 件のコメント:

コメントを投稿