2016年12月31日土曜日

2016!

こんにちは! 実家に帰省するための支度をしているトールマンです。

今年は皆さんいかがでしたでしょうか?

私は、魚との出会いは少なかったです、その分、その魚が岬の裏側のシャローでポッパーで
つれたなぁとか、沖のプレイクがらみのウィードだったなぁとか!

すごい記憶に残る綺麗な出方だったので、いまでもその感触を覚えています!

本当に魚釣りって面白いですよね。
そこに答えは無くて、自分自身の中でどうやっていけるか、何処までを求めるかという押し問答が
始まりますし(笑) だからと言って、もっと人生の時間を神様はくれないので、その中で他の生命との駆け引きをすることが出来るって言うのは凄い大切な時間なんだなぁ!と思います。

そういう一人の釣りをすることもあれば仲間と同じ時間を共有できるのも凄いたのしいです。

今年一年は皆様の応援あってやることができました!

私のような無名ブランドをまとめていくつかご注文いただきました。

ちょっとづつ、自分のやりたいことに自信を下さっています。


本当に感謝しています




そして、

ことし、シーズンが始まっていないうちに一発目が念願の魚だったのですが、

それっきり、

ボーズ という言葉を何回発したか解りません(笑)

そういう事もあっても面白いかもしれないなぁと思います。

むかしツレと話したことを思い出しました。

ロクマル釣ったこと無い二人が、今年ロクマル一本だけでいい?

いやー、それは嫌やろ?

って、



辛うじて今年はなんとか、30 40 がちらほーら

しか 

なんていってはいけません、僕にとっては貴重な出片だったんですから(^ω^)


では、そろそろ準備に戻りますので。

営業?は4日~になります。
リールのオーバーホールも年始早々承っておりますが、現在4台待ちですので
もうしばらくお時間頂きます。
長期お預かりのお客さまも、納期のご連絡お待ちしております。




今年一年もトールマンルアーズを有り難うございました。




そして、来年は、もっと面白いルアーが出ますから! といっても雲の上のあの方のお力も
おかりし、まぁ お楽しみに!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿