2016年12月10日土曜日

歳をとりました!

どうも、トールマンです!

また一つ無事に歳をとることが出来ました!
それもこれも、産んで頂いたお陰、先祖様のお陰で自分の意思で数年間この世に生を
うけることが出来ました、決して私は無宗教ですが、生命としてこの世の中で自分の意思が
まだあるうちに、自分の分身たち(ルアーとか)を残したいと思っています!

そんな今日は、娘たちとゆっくりまったり淀川でウキづりを楽しんできました!

目に見えるドキドキはトップウォーターと同じですね!

竿は延べ竿をばらして、握りは工房に余った木、インクで自分たちの思う色に
あーだこーだいいあって塗ってもらいました(笑)

結構イイ感じです。

そんなこんなで、また明日からも宜しくお願い致します!







0 件のコメント:

コメントを投稿