2016年12月14日水曜日

遊び心

こんばんは! トールマンです! 今日も雨でクソ寒い現場の帰りに
雨に打たれて原付修行から帰って来たトールマンです!

とにかく、いま遊び心のルアーがブームのようですが
トールマンとしての遊び心はこういう事じゃないかと思って勝手にやってます。

デカオールドおもしろいんじゃないかなぁと、
まぁぶっちゃけなくてもオマージュです!

兎に角小さいプラグが多いので、せっかくハンドメイドで沢山作るなら
おっきくしてやろうか、みたいな感じです。

存在感あり! みたいなルアーは絶対魚にもインパクトあるはず!

まとめてプロト出来たらテスト期間に入ります。

なにより、作ってて楽しいです。

コレの為に部品も沢山注文しちゃいました。
勿論、ガリガリでガチガチなトールマンペラバージョンも少数ですが作ります。

さぁ、調子にのって今月25日まで数百円。

さぁ頑張るぞ!









トールマンルアーズ BIGサイズ乞うご期待! 

0 件のコメント:

コメントを投稿