2016年12月22日木曜日

新作つくってます!

こんばんは! トールマンです! 昼間の相変わらずの肉体労働にへろへろな体に鞭はうたず、
気持ちだけでルアー製作をすすめるトールマンです!

新作は、またもやダブルスイッシャー 兎に角ミサイルのように飛び、
ウィードレスに、ラウドに、ノイジーに!

シルエットは兎に角、派手一番で!

ダイイングフラッターは比較用です。

そして、ガッチガチでジャラジャラのトールマンペラ 試しに装備してみました。
これで行きたいのですが、テストによっては他のペラになるかーも??

ウェイトがいるたら何だら難しい話は投げて、釣ってから決めていこうと思います。

オールドルアーのパッケージみたいに TEST PROVEDなルアー作ります。

夏に間に合うように!











あ! 鉄の竿(笑) と
今使っているブランクのミディアムライト頼みました。

あー 釣りに行きたい。

ノロウイルスやらなんやらはやってるらしいので、皆さんマスクなんかで対策したほうが
いいかもです、現場でも一人過労もあって倒れました・・・(゚Д゚)
先輩もそれっぽい症状で病院に行きました。

僕は、今のところは大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿