2016年12月24日土曜日

バックトゥクラッシック

こんにちは! 世間一般では祝日ですが、現場仕事もルアーワークスも頑張るマンなトールマンです。

結構、寒いので腰に来ますが、みなさんもこの時期のギックリにお気をつけ下さい('A`)


気分転換にレコードを触りに行ってまいりました。
やっぱり、良いですねアナログなモノ。

やっぱり、どれだけ時間がたとうが、流行があろうがずっとリーバイスのジーンズのように
色あせても、いい感じであり続けれるもの。

つまりはクラッシックなモノ。

ただクラッシックじゃなくて、その中にリスペクトがあるかどうか。
自分の気持ちがあるかどうか、

そう思って、物事に向き合っています。



僕がトップウォーターに憧れ、トップウォーターの楽しさに引き込んでくれた
プラグ達、ビルダーの先輩、プラッガーの先輩。
そして、応援してくださってる皆様。

トールマンルアーズは尊敬、敬意を表します。

そして僕は。

この釣りと

出会ってしまった

ので、一生抜けれません!


皆様。


これからも、煩く、空気の読めないところがありますが、ストレートに生きたいと思っています。


来年からは、もっともっと多くのプラグ達を皆さんへ触って頂けるように色々なイベントへ参加し
技術も日進月歩で向上させてまいりたいと思います!

少々固くなってしまいましたが、今の僕の気持ちを書いてみました!






0 件のコメント:

コメントを投稿