2016年12月4日日曜日

休みの日は・・・

どうも、トールマンです。
本当は今日は、小さい人たちをつれて淀川に自然観察に行く予定だったのですが
突然の雨・・・.

残念ですが、来週は自分たちの手で魚を釣って欲しいのでやっぱり最初は王道の
餌釣り! 小さくて可愛い、綺麗なタナゴを見せてやりたいということでタナゴ竿を延べ竿の
4番までを使って組んでみました。

どうも、へドンプラグサイズでは満足が出来ない人が多いようなので、
僕もエスカレートしたものを作ってみました。

マグナムサイズどころか、これだとヒュージサイズですね(笑)
でも、みてください

全体的に大きくなってますよね、ヒートンもペラも!
さぁ、この流れで、チャガーも作ってみますが、結果はいかに!

何色に塗ろうか考え中です!



嫁が熱帯魚買ってきました。
超可愛いです。
単調な動きのバカっぽいほど可愛いですね。


木くずにまみれて旋盤作業、ハンドメイドルアーワークもはかどります。


0 件のコメント:

コメントを投稿