2016年12月7日水曜日

共存共栄

今晩は! トールマンです。
今日も現場で猫とご飯をたべていたら指ごと噛まれました(笑)

きっとやっかいもの扱いされるでしょうに、ちくわやったら
僕の腹までよじ登ってきてちくわを持った手に噛みつきました。

相当おなか空いてたんだなぁ、と(^ω^)

共存共栄ですから!


現場の帰りのちょっとした時間でも、やっぱり釣り具、リール、ルアー
が好きなので、気分転換&モチベーションUPに寄り道

このアンバサダー、本当に買おうか迷いました。
けど、今は一円でも多くのお金をハンドメイドルアーに回したい!

そうおもっているので諦めました・・・

そのかわりにたこ焼き食って。



小学生のお小遣いでも買えるスチールロッドのレストアをして
その後、トールマンルアーズ ジャンベールの切り出し加工をして終了!


明日も一日頑張りますか! 毎日のコツコツが絶対響くはず!

あぁ! 釣りに行きたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿