2017年1月4日水曜日

本年も

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

本年もトールマンルアーズを宜しくお願い致します!

ちなみに私は喪に服していましたのでハッピーなお返事は出来かねますのでお許し下さい。

やはり、普段いた人がいないお正月は本当に寂しかったです。
いつもなら一緒にお酒が飲めていたのに、すこし寂しい気持ちになりました。

そんなこんなで、実家でゆっくりとした時間をズごさせて頂きました。


さぁ、今日からお預かり中のリール、ジャンベールの第二ロット、新作のボディのめどめしますか!


今年も頑張るぞ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿