2017年1月10日火曜日

戎!

皆さん今晩は、トールマンです。
大阪特有の文化?

エビス祭りに行ってきました!
大阪の派手を結集したようなお祭りです!

商売繁盛を祈るのがメインテーマですが、僕は今年は大漁と家内安全がひとまとめに
なったやつを頼もうと思いましたが、嫁がまとめてもっとたくさん入ってる奴にしーや!

ということで、去年は結構成長したので今年は笹も成長しました!!





毘沙門天のようです



笹をもらったら、笹につけるおまじないをセレクトするんですが、
結構良い値段するんですよ(笑) まぁ、そこは良しとしましょう!
頑張ると決めた事をより頑張らせる糧に毎日見えるところに置くことにします(^ω^)



帰りに娘たちと電球ソーダ?(笑)
を飲んで、帰りました。

今年のブームなんでしょうか?
味はコレで飲んでるせいか近未来の味がしました。

オールドストレーン大量に入荷しました。
しかし、販売は今のところ考えておりません、耐久性を自分自身で
試してからですね('A`)

ハイビスゴールドとクリアパープルです!

オールドとはいえ、カートンなので保管状態はかなり良いです!




では、皆さんにも今年一年大漁に恵まれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿