2017年1月12日木曜日

表面上では解らない事

皆さん今晩は、トールマンです。
三十路を越えてから何度も頭打ちを食らうたびに考えささられることが
多くなるとしになってきました。

表面だけで判断する人がいますし、時に自分もそう言う時があるのかもしれませんが
本当にその人と腹を割って話してみると嫌な事もありますが、良い事も沢山ありますね!

少し考えさせられた一日でした。


楽器ビルダーのShowsanの作品とコラボするかも知れません。
アーリーアメリカの楽器で洗濯板で作った楽器だそうで!
結構ジャジーな音がしました! 興味がある方はそのうちトールマンルアーでも告知?
するかもしれません。


クソ寒くて凍えてますが、丁寧に磨いてます。
磨いて磨いて磨きまくる、本当に地味な作業ですぐに結果は出ませんが
今までの失敗を思い出しながら焦る気持ちを抑えて励みます!

下地、大事!
何でもそうだなぁと、

僕みたいな下地の無い、むき出し人間も居ますが(笑)



お金無かったので、袋ラーメンで我慢します。
上等です!



0 件のコメント:

コメントを投稿