2017年1月9日月曜日

ジャンベール大量

みなさん、休日だった人も私のように馬車馬のように働いていた人も
お疲れ様です、トールマンです。

成人式でしたね、私はもうオジサンになりました。

そして!

この度完売御礼を頂きました
トールマンルアーズ、ジャンベール、新春に向けて大量生産中。
でも、ひとつひとつ、しっかりと手放したくないなぁ!
っとおもえるほどに気持ちを込めて作っております。

よく言えば、ハンドメイドルアーらしく?

自分の手でひとつひとつ完成させています(^ω^)

また後々専用ページを開設しますが、ジャンベール、
ポッパーですが、水押しの強ーい、キックバックにダイブに首振りにと、
芸達者です!







1月末に一斉にまた再販予定です!
新春早々財布の中身はスッカラカンですが
日々高品質な製品に向けて努力してます!



0 件のコメント:

コメントを投稿