2017年4月30日日曜日

開幕戦!!

こんばんわ! トールマンです。

皆さんの開幕戦はどうでしたか? 

私は主人公のバス君のツボを抑える事が出来ずに0点で開幕しました(笑)

SNSが普及した時代なので、他人の釣果にしっとしちゃう
なんてことはしません(^ω^)

けど、自分のスキルと経験値があれば! と言う事で、今年はルアー製作にイベントに
大忙しですが、そっちのランガンもバリバリ特攻してみようと思います。

皆さんはゴールデンウィークでしょうか?
サービス業の仕事の方、現場労働の方。

大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!

ってな訳で、開幕戦。

トホホ? いえいえ、肩慣らしですよ。

釣果が上がらない?

いえいえ、気分は上々ですよ。
釣りに行く間の会話とか、それも含めて全部楽しいですから!

では、みなさん無茶はせず、安全第一!







0 件のコメント:

コメントを投稿